過去作品集 ~[EKOのマンガ道:ブログ開設へ]~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「ハロウィンフェス」開催中♪

~[EKOのマンガ道]

     アナログ編最終回より~

 

 

EKOです。皆様今晩は~

[コミック夏祭]第45弾も「過去作品集」

すみません…明後日用の作品制作のため、今日と明日は過去作品を公開しますね🙇

 

 

今回も、「EKOスペシャル」に載せた漫画です。

マンガ道の漫画で、ヤフーブログ開設した年に公開しました。アナログ編の最終回です。

では公開♪

 

 

 

 

 

 

 

2007年の夏に描きました。今読んでも懐かしいです。

 

(解説)

上の息子が高校合格を決め、無事入学!

これでホッとした私は、待望のHP&ブログ開設に乗り出しました。

悪戦苦闘しながらもHP(今はないです)→そしてブログ開設

 

最初は日常生活(仕事・家事など)と両立できるか不安でしたが、現在もどうにかこうにか両立してます。

ブログもヤフーブログ→アメーバブログに☆

結局ブログは2つ運営になりましたが、問題は体力ですね…

猛暑に弱いですが、気力で描くしかない、いや描きたい♪

 

これからもよろしくお願いいたします🙇

 

{つぶやきコーナー}

 

俳句を作ったことはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

ありますが、俳句というより川柳です。

それも絵に関する内容ばかり。では最後に一句♪

 

「過去作品 振り返るのも ためになる

          2面相絵師 今日も奔走」

 

※訪問、かなり遅れてすみませんが、無理できないのでマイペースで参ります走る人あせる

途中で寝落ちしたらごめんなさい…🙇

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先ほど更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング