明日から6月~早くも制作場所・移動~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

 

~明日から6月

  早くも漫画制作場所:移動~

 

EKOです。皆様こんばんは爆  笑

昨夜から雨になったので、今日は除草作業はパス…。

用事も大幅に減らしました。

 

[初夏フェスタ]第12弾はブログ」

 

 

体調面でご心配かけ、すみません🙇

それでなくとも暑さに弱いし、この上気象病まで(おい!)アセアセ

アテナからも言われました(作者の妄想GIF上矢印)

 

そこで、明日から漫画&イラスト制作場所を移動♪

 

 

 

 

上矢印ちなみに昨年は、7月4日から移動してます。夏限定。

昨年との違いは、寝室にポータブルテレビがあること♪

小さいですが、写りはいいですよ📺

 

テレビをそばに置いて描くのは、手塚治虫先生もやってたそうです(情報&ネタ仕入れのため)。

 

今年は家電も結構買ってます。

①冷凍庫 ②ポータブルテレビ ③パソコン

(金欠…節約せねば)滝汗

扇風機やアイロンも不調でしたが、直したので大丈夫。

 

後はペンタブ次第ですね。今のところは大丈夫ですが、使って6年目。限界が来たら今度こそ液晶ペンタブレットか?

お札がまた、飛んでいく…お札札束

 

明日から6月ですね。来月もよろしくお願いします🙇

 

 

{つぶやきコーナー}

 

①ブログネタ

 

やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

②訪問、かなり遅れてすみません…マイペースで参ります走る人

 

③5/31の漫画制作…過去作品のGIF加工。

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先ほど更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング