アニメ原作キャラ誕生祭 ~ブリテン、変身戦隊を解散…~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「初夏フェスタ」開催中♪

 

 

~ブリテン、

 お誕生日おめでとうお祝いケーキプレゼント

 

 

 

EKOです。皆様今晩は~爆  笑

すみません…公休日あっても、昼間描く時間が取れず、

夜になって描き出し、未完成状態で日が替りました

 

 

[開設記念スペシャル]第11弾は「アニメ原作キャラ誕生祭」

昨日になってしまいましたが、4月1日は[サイボーグ009]の

人気キャラ、グレート・ブリテンの誕生日です♪

 

ブリテン、お誕生日おめでとう♪

 

 

(追記)

セカンドブログでマンガ更新しました。

 

 

 

リンク、やっと貼りました。

 

 

予告のカット画像です。こちらも先程貼りましたアセアセ

対応が遅く、ご迷惑おかけしてます🙇

 

 

まだ未完成状態ですが、メイキング形式で描き上げていきますね。

 

 

 

 

   上矢印ここまでが、昨日描いた状態です。コマ割りと台詞、

    線画少々…。

 

もう少ししたら、メイキング第2弾の画像出します。

少々お待ち下さい~アセアセ

 

(追記)

        線画段階!

 

 

やっと完成しました!

 

 

遅くなってすみません🙇

改めて、

  ブリテン、お誕生日おめでとうラブラブ

 

 

{つぶやきコーナー} 

 

※返コメ&訪問、相当遅れて申し訳ありません🙇

 焦らずマイペースで参ります~お待ち下さいね走る人あせる 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先程更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

  Web漫画ランキング     左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング