過去作品集 〜巨匠達のキャラ描き:自己流〜 | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

~過去作品集:

   漫画の巨匠達のキャラ/自己流~

 

 

EKOです。皆様今晩は~爆  笑

パソコンが不調になり、機能中の更新に間に合わずあせる

今日から4月になりましたね☆

今月もよろしくお願い致します🙇

 

 

[開設記念スペシャル]第10弾は「過去作品集」

今回は、昔サークル誌に載った、漫画家巨匠達のキャラを

公開☆勿論自己流ですあせる

 

①手塚治虫先生の原画展に行ったとき…飢えの息子が1歳の

時、長崎市のデパートで「手塚治虫原画展」が開催されてた

ので、観に行きました。上の息子をおんぶしながら、目は

食い入るように手塚先生の素晴らしい原画を見ましたよラブ

 

 

 

②レジスターEKOの1コマより…「知恵者」の表現方法として

横山光輝先生の「三国志」より、諸葛孔明を描きました。

 

 

※字の雑さはお許し下さい🙇

 また、画像載せるのが遅くなったことをお詫び致します…🙇

 

次の更新では、アニメ原作キャラ誕生祭やります。お楽しみに♪

 

{つぶやきコーナー} 

 

①ブログネタ

 エイプリルフールで笑った嘘は?

 ▼本日限定!ブログスタンプ

   あなたもスタンプをGETしよう

     あなたもスタンプをGETしよう

 

あったかな~??ありすぎて、返って思い出せないです…

 

②前記事での[イラスト・アート・デザイン部門]上位ランクイン、

 1日限りでした。

 1日だけでも、嬉しかったですよ♪皆様感謝です🙇

 

②返コメ&訪問、相当遅れて申し訳ありません🙇

 焦らずマイペースで参ります~お待ち下さいね走る人あせる 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先程更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

  Web漫画ランキング     左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング