閑話休題 ~冷凍庫ゲット!~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「開設記念スペシャル」開催中♪

~家庭用冷凍庫・ゲット♪~

 

EKOです。皆様今晩は~爆  笑

昨日は更新&訪問お休みしました…🙇アセアセ

[開設記念スペシャル]第7弾も「ブログ」

 

用事で奔走しすぎると、頭痛や腹痛を伴うので情けない

ですね…。昨日は何とか、仕事に支障なく過ごせました。

 

今日は公休。体調も大分マシになったので、午後から買物。

以前から欲しかった小型冷凍庫を8倍ポイントで購入成功爆  笑

 

 

上の画像です。画像はお借りしました。ちなみに色は白♪

冷蔵庫の冷凍室ではすぐ満杯になるので、やっと購入出来た

次第です☆

冷凍庫のスペースを取るために、台所を大掃除するなど

準備は大変でしたが、これで少しはマシになりそうですね♪

 

 

{つぶやきコーナー}

①ブログネタ

 

行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

未だに地元・長崎県の世界遺産「軍艦島(=端島)」
行ったことないです…いつか行ってみたい。
海外では、ベルサイユ宮殿・万里の長城・タージマハルなど。

 

 

 

 

ベルサイユ宮殿と言えば「ベルサイユのばら」オスカルを

思い出してしまうラブラブラブラブ

 

返コメ&訪問、相当遅れて申し訳ありません🙇

 焦らずマイペースで参ります~お待ち下さいね走る人あせる

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(後で更新予定)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

  Web漫画ランキング     左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング