閑話休題 ~用事後腹痛&マイペースなポイ活~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「開設記念スペシャル」開催中♪

 

~用事後の腹痛&

  マイペースなポイ活~

 

 

 

EKOです。皆様今晩は~爆  笑

 

 

 

前記事にも載せましたが、「魔法使いサリー」原作版の、サリーの

両親です。

 

[開設記念スペシャル]第6弾は「ブログ」

 

こちらは今日は午後から晴れました。

公休日なので、午後からは立て続けに用事を捌き、午後7時過ぎに

クリア♪

だが夕食後、腹痛が…たまに、用事後に発生するのですアセアセ

ようやく午後11時過ぎに治るのですが、さすがに漫画描く

体力ないので諦めました…ゲッソリ

 

もうひとつ、昨年12月からスマホでもポイ活を始めました。

リアルでも、スーパーのポイント○倍の日に買い物をして、

ポイントを貯めてます。ポイ活はマイペースですね。

 

腹痛の原因は、隙間時間にやることが増えたので、影響も

あるかも?

無理できないので、時間の配分も検討中です…時計アセアセ

 

 

{つぶやきコーナー}

①ブログネタ

 

美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 ヨーグルト・ブルーベリー・大豆(納豆含む)など。

 

 

返コメ&訪問、相当遅れて申し訳ありません🙇

 焦らずマイペースで参ります~お待ち下さいね走る人あせる

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先程更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

  Web漫画ランキング     左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング