閑話休題 ~長男、帰還する~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「ハロウィンフェス」開催中♪

 

 

~長男.都会より帰還する~

 

 

 

 

 

EKOです。皆様今晩は~爆  笑

今日は超多忙のため、全然描けずでした…

 

[早春フェスタ]第32弾も予定変更で「ブログ」

 

実は長男が、こちら(長崎)に帰ってきました。

数年間、都会で一人暮らしをしてましたが、健康などの

諸事情で…でも本人は元気なのでご安心下さいね☆

 

そのため、今日は朝から飛び回ってました走る人走る人

 

 

疲労困憊ですが長男のため、栄養ドリンク飲んで

ガンバ栄養ドリンク

 

何はともあれ、こうして家族また揃ったので、

嬉しい限りです。

明日も広報部など用事ありますが、今日よりマシかな照れ

 

 

{つぶやきコーナー}

①ブログネタ

 

ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

書く=描く時間が多いですね。

 

②仕事や家の事情などのため、訪問が遅れてすみません🙇

焦らずマイペースで参ります~お待ち下さいね走る人あせる

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先程更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

  Web漫画ランキング     左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング