閑話休題 ~用事突破&2月もゴールドランク♪~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「ハロウィンフェス」開催中♪

~今週前半用事突破&

   2月もゴールドランク♪~

 

EKOです。皆様今晩は~爆  笑

今日は昨日よりマシですが、仕事→用事→地域広報部集会でした。

先程セカンドブログ更新しました。広報誌は完成しましたよ♪

 

[早春フェスタ]ラストも予定変更で「ブログ」

 

 

今週前半の用事、何とか突破できました♪

リアル優先とはいえ、ここ数日は訪問殆どできず

申し訳ありません…アセアセ

 

そこで両ブログとも、イベント名チェンジしますね照れ

新イベント名は

 

 ラブ「開設記念スペシャル」ラブ

 

 4月30日→セカンドブログ開設日(2008年~)

 

 5月19日→当ブログの開設日(2007年~)

 

いずれもヤフーブログ時代からですが、5月中旬まで

開催予定です。もう描きたくて仕方ありません鉛筆ラブ

ただ、用事多いときはリアル優先になります…でも作者は

用事を前倒しで捌きたいと思ってますよグー

 

続いてブログネタです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

  あなたもスタンプをGETしよう

 
YOASOBIの「アイドル」ですね♪
 
ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

 ▼2月のあなたはゴールドランクでした

    

 

       上矢印

 

上のような可愛いスタンプをいただきました♪

ちなみにセカンドブログはスペシャルランクです。

 

 

 

{つぶやきコーナー}

 

※訪問は焦らずマイペースで参ります~お待ち下さいね走る人あせる

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先程更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

  Web漫画ランキング     左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング