オリジナルキャラでひな祭り♪ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「ハロウィンフェス」開催中♪

 

~オリジナルキャラで

      ひな祭り~

 

 

EKOです。皆様今晩は~爆  笑

広報誌用の原稿は今日、印刷所に送信しましたよ♪

目の疲れも取れました。無理できないので、今日は

セカンドのPOP制作だけアセアセ

 

[早春フェスタ]第17弾は予定変更で「イラスト」

 

今日はひな祭りですね雛人形

 

こちらは例年の如くオリジナルイラスト公開♪

まずはアナログ作品☆

 

 

 

 

(解説)

①お内裏様:恵比須/お雛様:弁天

(ともに「おたふくミス」キャラ)

 

②三人官女:左よりガラティア・パトラス・マイア

(3人とも魔女戦隊プレアデス3」キャラ)

 

③5人囃子:左より 那須 正美(魔女戦隊プレアデス3)

オデッセ(パラス・アテナ) 

天宮 満(魔女戦隊プレアデス3)

毘沙門天(おたふくミス)

布袋(おたふくミス)

 

④右大臣:大黒天(おたふくミス)

 左大臣:アテナ(パラス・アテナ)

 

続いて、デジタル作品~こちらはフリーイラスト~

つるし雛なので、ひな壇関係なしですが、

上にお内裏様&お雛様がいるのは共通?

あ、5人囃子、2人しか描いてないアセアセ

 

 

2枚とも、ヤフーブログの頃に描きました。

 

今日は楽しいひな祭り~雛人形

楽しんでいただければ幸いですラブ

 

{つぶやきコーナー}

 

 ①ブログネタ

 

     ひなまつりに食べたい料理は?

     ▼本日限定!ブログスタンプ

     あなたもスタンプをGETしよう

  

ちらし寿司は予定してましたが、思った以上に寒いので

おでんにしました。関連菓子なら少し食べましたね♪

 

②新しい職場にも、少しずつ慣れてきました。

ちなみにサービス業です☆

出勤時間が変動するので、ブログ更新時間も多少変わります。

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先程更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング