閑話休題 ~缶詰状態、脱出~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「ハロウィンフェス」開催中♪

 

~缶詰状態,脱出!照れ

 

 

EKOです。皆様今晩は~爆  笑

 

[早春フェスタ]第16弾は[ブログ]

 

その後、必要な家事・用事・食事以外は、ほぼ缶詰状態!

何とか原稿合計4枚、ほぼ完成です♪

 

描きすぎて(?)目が疲れましたが、

 

 

 

 

缶詰状態、脱出~爆  笑

やれば何とか出来る!

 

殆ど完成、というのは、まだ修正チェックが残ってるからです。

だが目が疲れてるので、今日は無理…アセアセ

明日起床後落ち着いてから作業&印刷所に送信ですわラブ

 

これで明日午後からは、少しは漫画描けるかな?

 

皆様、応援などありがとうございます🙇

 

 

{つぶやきコーナー}

 

 ※ブログネタ

 

   お気に入りの小物ある?

   ▼本日限定!ブログスタンプ

  あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

七福神の小物(壁掛けタイプ)があります☆

安物ですが、大切にしていきたいですねラブ




 

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先程更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング