EKOメイキング ~[魔女戦隊プレアデス3]vol.4/85ページ①~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「開設記念スペシャル」開催中♪

 

~[プレアデス3]85ページ目

        メイキング~

 

 EKOです。皆様今晩は~爆  笑

今日は冷え込んでます。用事などで遅くなりました🙇

 

 

 

 

[ウインターフェス]第8弾も「EKOメイキング」

 

 

 

    84ページ目、一応完成。こちらにも載せました。

   この記事では85ページ目のメイキングを開始☆

 

 

 

 

まずはアナログ原稿公開♪

85ページ目何とか完成させたいです。

では、メイキングの続き開始!

 

 

①コマ割り構成

 今回も、アナログとほぼ同じ構成です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{つぶやきコーナー}

 

     年明け、体にやさしいもの食べた?

      ▼本日限定!ブログスタンプ

    あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

オートミールを食べ出しました。

意外と食べやすいので、驚きですびっくり

 

 

セカンドブログ「KOHOでエいちごンジョイ♪」(先程更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 


①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング