EKOメイキング ~[魔女戦隊プレアデス3]vol.4/84ページ③~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「初夏フェスタ」開催中♪

 

~[プレアデス3]84ページ目

     メイキング続き~

 

 EKOです。皆様今晩は~爆  笑

今日も色々あって遅くなりました🙇

 

 

 

[ウインターフェス]第7弾は「EKOメイキング」

この記事で、84ページ目何とか完成させたいです。

では、メイキングの続き開始!

 

 

 

 

 

  上矢印①彩色、少しだけ進みました。

1コマ目は、アナログとデジタルのコラボです。

 

続きの画像、少々お待ちくださいねアセアセ

 

(追記)

 

 

 

   上矢印②お待たせしました。

最後のコマも、アナログとデジタルのコラボ♪

この時点で、背景と効果も彩色開始。

(レイヤーは分けて彩色してるので大丈夫☆)

 

すみません、ひとまず寝ます。

完成原稿は、この記事に載せますね。お楽しみにウインク

 

(追記)

大変遅くなりました、(一応)完成です。

細かい修正などは隙間時間にやりますねアセアセ

 

 

 

 

 

{新設:つぶやきコーナー}

 

好きなケーキ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

イチゴのショートケーキが大好きですが、他の種類も好きお祝いケーキ

 

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先程更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 


①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング