EKOメイキング ~[Yeah!スーパーギャルズ]vol.5:4ページ目~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

 

~描きかけ原稿①:

 [Yeah!スーパーギャルズ]~

 

EKOです。皆様こんばんは~爆  笑

今日、2回目の更新です★

 

 

あなたの幸せな時間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

漫画やイラストを描いてるときですラブ

なるべく夜の家事終了後、描くようにしてます(夜が集中

しやすいため)。

ココでお詫び…[アニメ原作キャラ誕生祭]各キャラの記事に、

セカンドブログのリンクを貼り忘れてました。

これは向こうでも同じです…ご迷惑おかけしましたが、

先ほど貼りました。

越前リョーマ君に「まだまだだね」と言われましたガーンガーン!?

 

[年忘れスペシャル]第40弾は「EKOメイキング」

描きかけ原稿、その1は「Yeah!スーパーギャルズ」

描vol.5の4ページ目です。

ではメイキング再開!

 

 

下矢印

 

 

 

 

       上矢印①彩色、少しだけ進みました。

もう1枚載せます、少々お待ち下さいねアセアセ

 

 

     上矢印②2枚目、UPしました。

      下段は悪役達のコマですね。

 

メイキングの続き、お楽しみに★

 

 

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先ほど更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 


①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング