アニメ原作キャラ誕生祭 ~禰豆子のアクション反撃?~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「初夏フェスタ」開催中♪

~禰豆子ちゃん

  お誕生日おめでとう🎉~

 

EKOです。皆様こんばんは~爆  笑

 

 

   年1番がんばったことは?

   ▼本日限定!ブログスタンプ

   あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ブログで言えば、更新度をあげたことかな?

リアルが多忙ですが、ブログは毎日の楽しみの一つです♪

 

[年忘れスペシャル]第39弾は予定変更で、

[アニメ原作キャラ誕生祭]です☆

やっと新テーマを作りました。クリスマスに描いた記事も、

移動しますね。

 

日が替ってしまいましたが、昨日お誕生日のキャラがいました。

竈門禰豆子(かまど ねずこ)です♪[鬼滅の刃]人気キャラで、

竈門炭治郎の妹ですね。

 

 

 

 

 

 

上矢印KOHOブログの記事です。アニメキャラで描いてます。

 

セカンドブログは一応漫画完成しましたが、こちらは未完成。

では、出来たところまで公開♪

 

 

 

 

         上矢印①線画

 

 

 

 

       上矢印②彩色途中

もう少しで完成です。現在、仕上げ真っ最中!

年末は多忙ですが、頑張ります。皆様お待ち下さいね🙇

 

 

 

  上矢印その後、完成しました♪

 

禰豆子ちゃん、1日遅れましたが、お誕生日おめでとう♪お祝いケーキ

ささやかですが、漫画を捧げますプレゼント

 

 

完成後、訪問開始~~走る人走る人

 

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先ほど更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 


①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング