閑話休題 ~砂糖の日&侍ジャパン勝利~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「初夏フェスタ」開催中♪

 

~暑いのでアイス食べました&

   侍ジャパン圧勝⚾~

 

 

 

EKOです。皆様今晩は~爆  笑

昨日の更新の時、不具合が起こったので日付変わりました…笑い泣きアセアセ

毎日更新記録、途切れました、また今日から出直しです照れ

昨日は用事⇒夜は集会でした。

 

[春一番奔走]第23弾も「ブログ」です。

 

   

         最近食べた甘い物は?

        ▼本日限定!ブログスタンプ

        あなたもスタンプをGETしよう

 

 

最近、いきなり暑くなったので、アイスクリームを

食べてます。

 

夜の集会は早めに終わったので、帰宅後は家族でWBC

韓国戦を見てました。

6回裏で、日本は5点追加し、有利に!

 

 

 

結局、13対4で勝利~圧勝でしたね(接戦を予想してました)♪

用事や集会の多い最近ですが、日本選手の活躍を見ると、

励みになります日本野球グー

溜まった原稿など、少しでも捌かなければ…アセアセ

 

 

訪問かなり遅れてすみません🙇アセアセマイペースで行きます~走る人走る人

 

 

※セカンドブログ「KOHOでエンジョイ(昨日更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 


2つのランキングに参加中★

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング


 

  •