感謝の日&原稿進行状況☆ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

 

~リアルもブログも

  出会った皆様に感謝です🙇~

 

 

 

EKOです。皆様今晩は~爆  笑

やっと、広報誌用の原稿を送信できました。ひとまずホッとしました。7

 

[春一番奔走]第22弾は「ブログ」です。

 

     最近だれかに感謝したことは?

    ▼本日限定!ブログスタンプ

        あなたもスタンプをGETしよう

 

 

ズバリ、リアルでもブログ世界でも、出会った皆様に

感謝してます🙇

お陰様で、色々な経験をしてますし、まだまだ勉強不足ですが

これからも精進しますので、よろしくお願いいたします🙇

 

 

 

※「魔女戦隊プレアデス3」vol.4の71ページ目、彩色

少し進みました。

 

 

 

 

訪問かなり遅れてすみません🙇アセアセマイペースで行きます~走る人走る人

 

 

※セカンドブログ「KOHOでエンジョイ(先程更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 


2つのランキングに参加中★

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング


 

  •