魔女戦隊プレアデス3 ~これまでのあらすじ~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

~これまでのあらすじ~

 

EKOです。皆様こんばんは~爆  笑

先週から色々多忙続きで、漫画進まず懺悔🙇

[初夏スペースワールド]第8弾は、久しぶりの

「魔女戦隊プレアデス3」です。

 

実は、どこまで描いたのか忘れてしまったので(おい!)

ファイルやブログ記事など確認しつつ調べてました。

 

まずはあらすじです。vol.4の2ページ目より。

 

 

 

 

実際、このページは役に立ってます。

時間掛かったけど、書いて=描いてよかった照れ

 

その後、プレアデス3は満達を伴い、訓練に励む。

シリウス先生は、アトラスの遺言ビデオの解読に成功。

ビデオは再生され、プレアデス3の科小話になる。

平和に暮らしていたアトラス一家だが、母・プレイオネーがオリオンのために殺され、マイアも重傷を負う…。

 

 

マイアを救ったのは、アテナであった(当時は髪は紺色)。

やがてマイアは回復。アトラス父娘たちは、プレアデス星団へ旅立つ。

 

 

銀河系で、プレアデスvsオリオンの長い戦いが繰り広げられ、

現在に至る…アトラスは地球にいるノストラダムスに、「預言書」を  

書かせ、警鐘を鳴らした。

ここでアトラスの遺言ビデオは終了。

 

 

 

 

 

以上、簡単な(?)あらすじでした。

 

続きは彩色始めてます。お楽しみに♪

ひたすらガンバ!(「おたふく」もまだ彩色中…)

 

訪問遅れてすみません🙇マイペース奔走します走る人アセアセ

 

 

※セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」 (後で更新予定)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 


2つのランキングに参加中★

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング