閑話休題 ~いよいよ引き継ぎ?~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

~いよいよ[プレアデス3]へ

     引き継ぎ準備です~

 

 

EKOです。皆様こんばんは~爆  笑

日が替わりました。まあ仕方ないです…PC

 

[初夏スペースワールド]第7弾は「イラスト」です。

 

 

前記事にも載せましたが、63ページ目はもうすぐ完成です。

 

ここでvol.3は一応終了です。ボチボチ仕上げ、前記事に

メイキング状況を載せて行きますね。捌けず懺悔です🙇

 

vol.4(アナログではvol.3のまま)は、かなりアクションシーンが

入るので、お楽しみに♪

 

 

 

次の記事から「魔女戦隊プレアデス3」vol.4の続きを

載せて行きますね。

こちらは亀ペースにならないように、努力したいです。

遅かったら、上の3姉妹から総スカン食らうでしょう…滝汗ガーン

(すでに七福神の3人から総スカン食らいましたので??)

体力も先週に較べれば、大分戻ってきました。頑張りますねグー

 

 

 

 

訪問遅れてすみません🙇マイペース奔走します走る人アセアセ

 

 

※セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」 (今日はお休みします)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 


2つのランキングに参加中★

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング