今日は七人の侍の日&マンガのメイキング近況♪ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

 

~名作映画は多すぎて…~

 

 

EKOです。皆様こんばんは~爆  笑

 

 

今日は公休ですが、用事多くて漫画描く時間取れずアセアセ

[GWスペシャル]第3弾も「ブログ」です。

 

    

   名作だと思う映画は?

     ▼本日限定!ブログスタンプ

     あなたもスタンプをGETしよう

  

 

 

名作映画は多すぎて迷いますね…。

あえて言うなら「タイタニック」「E.T.」「スターウォーズ(part4)」かな。

 

話変わって、今日はこちら、殆ど雨でした。

久しぶりに、ゆっくり過ごせたので嬉しかったです♪

奔走ばかりしてたので、たまにはいいかなウインクラブラブ

 

また明日から忙しくなるので、頑張ろうと思いましたグー

 

今日はゆっくりしたかったので、マンガも少し線画

描いただけです。

 

 

 

なかなか難しいシーンですがアセアセ

 

 

 

訪問遅れてすみません🙇マイペース奔走します走る人アセアセ

 

 

※セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」 (先程更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 


2つのランキングに参加中★

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング