今日は初任給の日☆ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

 

 

 

~初任給は両親に

     プレゼントしました~

 

 

 

 

EKOです。皆様こんばんは~爆  笑

 

 

今日は公休ですが、用事多くて漫画描く時間取れずアセアセ

[GWスペシャル]第2弾は「ブログ」です。

 

     給料日に真っ先にすることは?

     ▼本日限定!ブログスタンプ

      あなたもスタンプをGETしよう

 

初任給貰ったのは、もう遙か昔…。

まず両親に、気持ちですが何かを買って捧げました。

何を買ったかが思い出せなくて…。

 

現在は、給料が出ると、真っ先に支払いの為、郵便局へ郵便局

後は想像にお任せします♪

 

それより少しでも漫活(漫画制作活動)しなければアセアセ

「おたふく」の原稿お待ち下さいね

 

 

前記事にもこの画像出しました。少しだけ彩色してます。

 

 

訪問遅れてすみません🙇マイペース奔走します走る人アセアセ

 

 

※セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」 (先程更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 


2つのランキングに参加中★

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング