GWスペシャル開催♪ ~画像ダブルチェンジ~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

~体調ましになったので

      GWスペシャル開催決定~

 

 

 

EKOです。皆様こんばんは~爆  笑

[スプリングフェラストラスト「イラストです。

 

体調はマシになりました。

よってイベントや画像もチェンジします??

新イベントは「GWスペシャル」

忙しいのなら、却ってやる気出ましたメラメラメラメラ

 

まずは画像チェンジしました。

 

 

          上矢印①ヘッダー画像

 

 

        上矢印②プロフィール画像(実際は更新後チェンジ)

 

「おたふくミス」続きはボチボチ描き始めました。

頑張ります、お待ち下さいね♪

 

 

 

訪問遅れてすみません🙇マイペース奔走します走る人アセアセ

 

 

※セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」 (今日はお休みします)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 


2つのランキングに参加中★

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング