今日は過去の短編漫画で♪ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「初夏フェスタ」開催中♪

~体調いまいちのため

    ブログネタ&短編漫画~

 

 

EKOです。皆様こんばんは~爆  笑

[スプリングフェス]第39弾は「短編漫画です。

 

すみません…ハードスケジュールのため、体調いまいちです…。

残念ながら漫画描ける状態じゃ無く、PCも動きが鈍いので、

今日も昨日のように過去の短編漫画紹介☆

 

 

 

 

13年前の作品です。

「グインサーガ」など、数々の名作を遺し、小説家・栗本薫先生

13年前、膵臓がんのため、天国へ旅立ちました…。小説の他にも

音楽など、多彩な才能を持ち、尊敬してました…。

改めてご冥福をお祈り致しますお願いお願い

 

それだけに私も、自分の作品を生きてるうちに完成させたい気持ちは

ありますが、今日は残念無念…🙇

PCの動きは現在マシになったので、後は早く体調治したいです…。

 

 

マンガの続きはもう少しお待ち下さいねアセアセ

 

 

 

 

訪問遅れてすみません🙇マイペース奔走します走る人アセアセ

 

 

※セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」 (今日はお休みします)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 


2つのランキングに参加中★

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング