学校&3連休 | みゆの成長記録

みゆの成長記録

みゆの成長を記録したいと思いました。娘は脊髄性筋萎縮症(SMA)のⅡ型です。できない事は多いけど毎日頑張って生活してます!

どうにか1週間休まず学校に通えた😊遅刻して接骨院に行ったりとゆっくりだけど、痰も少なくなってきた。良かった。昨日から3連休。初日はランチ。母と3人で出掛ける。パパはお留守番。知り合いとショッピングモールで待ち合わせ。意外に空いてた。いろいろ迷ってドリア屋さんで食べる🍴みゆはメニューにパルメザンチーズを削っていれてる写真を気に入り、これ!と決めたけど運ばれてきたら、もうチーズがかかっててがっかり😞💨こんな写真の演出いらないよね😒💢💢と怒ってた。味はチーズたっぷりで美味しかったみたい。ご飯の後は最近好きになったタピオカを買う。ミルクティは苦手だから黒糖ミルクにしたらかなりのお気に入り♥️また今日も飲みたいと言ってた。

ショッピングモールでは巨大カルタのイベントをやったりしてたけど、みゆには参加は難しそうだったからどうにか説得した。ママだけでは厳しいな💦
今日は家でお絵かきしたり、宿題したりと家で過ごす。明日はいい天気そうだから出掛けられるかな〜。