北里大学病院 | みゆの成長記録

みゆの成長記録

みゆの成長を記録したいと思いました。娘は脊髄性筋萎縮症(SMA)のⅡ型です。できない事は多いけど毎日頑張って生活してます!

今日は始業式!だけど神奈川の病院へ。パパも仕事初めだけどお休み。1月は今日しか先生の診察の空きがないからしょうがないね。
早めに着いたから病院のレストランで久しぶりの外食。至福の顔〜〜(//∇//)

今日は病院が激混み😭病院も年末年始休みで今日からだからしょうがないけど、変な菌貰いませんように。予約時間から1時間半。ようやく呼ばれた。毎回カルテを見てくれない先生に毎回同じ説明💧3月に手術の予定だと話すと今からじゃもう無理かな〜と。いや!もう予約してますから!本当にカルテ見て!しかも前回みゆはまだ小さいから貯血出来ないと言ってたのに、やるらしい😭今月末から毎週通って貯血するらしい。取れるかな〜。診察が終わり入院の説明があるからと待たされ終わったの5時半すぎ😭みゆが疲れちゃうよ〜。
家に帰ってきたの7時半だからガストで出前をお願いしておいて帰ってすぐに食べると😋今日も寝るの遅くなるな〜。まだまだお正月の生活スタイルが抜けない。学校行けるかな〜。まぁ明日はゆっくりしようね。


食欲がかなりある!いい感じ〜。