呼吸リハビリ ママは病院へ | みゆの成長記録

みゆの成長記録

みゆの成長を記録したいと思いました。娘は脊髄性筋萎縮症(SMA)のⅡ型です。できない事は多いけど毎日頑張って生活してます!

今日は呼吸リハビリの日。私は自分の病院になかなか行けなかったからお盆休みに受診しようと思ってたけどパパが仕事😢どうしようと思ってたらパパが休める事になり急遽東京へ。みゆのリハビリが入ってたからパパにお願いする。入院以外のリハビリや診察は行った事ないから緊張らしい。なので母にも付いて行ってもらう。今日やることを朝から夕方までを紙に書いて用意してママは朝早くに出た。大丈夫かな〜。

お昼。パパからラインが。リハビリは無事に終わりショッピングモールでランチ食べてます〜って。元気そうで良かった。一安心。
お土産はまたキディランドで着せ替えシールを頼まれた。同じのしかなくても久しぶりだからいいんだって。でも新しいキキララとマイメロがあったので買う。良かった〜。
甲状腺は落ち着いてきたらしい。だから次は3ヶ月後。ほぉ〜。
ママもお昼食べて帰ります。帰ると夕飯だな。1日終わりだ。