スピンラザ入院2回目 | みゆの成長記録

みゆの成長記録

みゆの成長を記録したいと思いました。娘は脊髄性筋萎縮症(SMA)のⅡ型です。できない事は多いけど毎日頑張って生活してます!

木曜日9時半に病院へ。採血して体重測定、身長、そして麻酔外来に受診。採血の結果は問題なし。かなり元気なので入院してスピンラザを打つことに。主治医先生も元気で安心しました!って。良かった〜。 体重15、9㎏、身長112㎝。4時までは特にやることないから、DVD見たり、プレイルームで遊んだりして4時評価リハビリへ。前回の評価リハビリよりは少し良くなっていた。主治医の先生が学会に行ったら呼吸が楽になったりスピンラザで便秘が良くなったという子供がいたらしい。スピンラザでいろいろな効果が出てるな〜。今日はとびきりのおしゃれして病院行く!とようやくOKが出た洋服。帰りの服4着持ってきたけど納得してくれるかな😞💦



金曜日は麻酔して注射を打って帰ってきても麻酔の影響が少なく酸素もすぐに切れたから夕飯は普通に出た!ハンバーグが美味しいといっぱい食べられた。良かったね(*^^*)問題なければ明日退院だぁ。