朝ゴロゴロ(T_T) | みゆの成長記録

みゆの成長記録

みゆの成長を記録したいと思いました。娘は脊髄性筋萎縮症(SMA)のⅡ型です。できない事は多いけど毎日頑張って生活してます!

朝4時、アラーム音で目が覚めた。うん?サチレーションが低い😨少し前まで良かったのに。吸引してうつぶせしてどうにか落ち着いた😢でもゴロゴロがなかなか取れない。今日は学校はお休みで療育センターで足の型どりの予定。2時間。体力使って体調悪くなると怖いからキャンセルした。午前中はゴロゴロが多いから何も食べないで様子見て午後良くなってきたから食べてみる。大丈夫そうかな〜。訪問看護さんくるからお風呂入れる?って聞いたら入りたい❗と言うので起きてみたけどサチレーション落ちない。大丈夫かな。お風呂に入っても大丈夫だし座ってもゴロゴロない。大丈夫そうだね。無理しなくて良かった〜。ちょっと体調が安定しないけど悪くはならないし疲れかな。