ママ友ランチ | みゆの成長記録

みゆの成長記録

みゆの成長を記録したいと思いました。娘は脊髄性筋萎縮症(SMA)のⅡ型です。できない事は多いけど毎日頑張って生活してます!

今日は幼稚園の時のママ友ランチ☀️🍴みゆが調子いいので行けた(^o^)全員集合でみんなびっくり👀全員の子供が元気ってすごいね〜って。11時に集まって4時まで。みゆは週に1度の放課後ディサービスだからゆっくり〜。小学校のこと、幼稚園の事、生活の事いっぱい話が出来た!みんなお疲れで寝不足だけどストレス発散出来て良かった!本当に嬉しい楽しい会でした(*^^*)みゆは久しぶりの長い預りで大丈夫かな〜と心配だったけど元気に帰宅。良かった〜。お風呂&カフアシストしたかったけどお腹空いた!と言うので仕方ないおやつタイム。そしてお風呂に入ってカフアシストしてからようやく夕飯😢オムライスが食べたいと言うから作る〜。今日の宿題はディサービスでやってきてくれたから夕飯食べて寝る。でも9時半になっちゃった。
朝、学校だと起きられないみゆ。休みの日は6時起きなのにな。