外構完成(*^^*) | みゆの成長記録

みゆの成長記録

みゆの成長を記録したいと思いました。娘は脊髄性筋萎縮症(SMA)のⅡ型です。できない事は多いけど毎日頑張って生活してます!

ようやく外構工事が終わった!今日は物置と表札、それからウッドデッキのスロープに落下防止の柵がついた🎵😍🎵スロープの柵は確認不足でつかないと諦めてたけど一応担当の人にパパが話したら標準の物はないけど加工してつけてくれる事に。良かった!これでみゆが安心して行ったり来たり出来る〜(^-^)これ!これ!

物置には自転車も入るしこれで家の物置が片付きそう。外構工事も終わったし、金曜日にソファーが届き家具も全部揃った!ようやく落ち着きそう(≧▽≦)