リハビリ&幼稚園椅子 | みゆの成長記録

みゆの成長記録

みゆの成長を記録したいと思いました。娘は脊髄性筋萎縮症(SMA)のⅡ型です。できない事は多いけど毎日頑張って生活してます!

今日は久しぶりのPT。
毎回何の為のリハビリだろう?
何しに来てるんだろう?と葛藤ぼけー
今日もまたスパイダーは出来ないし。

でもこのままじゃ行けない❗と
立位の話しをした。
側弯がひどいから立位は心配だったけど
やはり立つリハビリは大事!
まずは足の装具か立位台みたいなものを
作らないとかなと。

とりあえず1週間後に業者さんと話す事に。

ようやく、PTの遊び時間は終わるかな。
リハビリしてもらおう!

リハビリ終了。

そのまま幼稚園椅子のお直しが出来たから
取りに行く。

うん!前よりいい感じ〜

お昼はハッピーセットが欲しくて
マックへ。
チーズバーガーのハンバーグ抜き。
ただのチーズパン。まぁまぁ食べた照れ

今日は頑張ったね!
お疲れ様〜