退院! | みゆの成長記録

みゆの成長記録

みゆの成長を記録したいと思いました。娘は脊髄性筋萎縮症(SMA)のⅡ型です。できない事は多いけど毎日頑張って生活してます!

ようやく今日退院ニコニコ!!

良かった〜。
嬉しい〜。

痰も出ないし元気爆笑


ハロウィン🎃の仮装ドラキュラで帰るからと
言われてて、日曜日に退院予定だったから
持ってきたけど延期に。
だから病院のロッカーに入れておいたのに
まさかの鍵忘れアセアセ
みゆに泣かれたえーん
でも病院の人に話したら
合鍵あるから免許証提示して
ロッカーの中身が合ってたら大丈夫と。
良かったぼけー

看護師さんに仮装だ〜と言われて嬉しそう。
大好きな看護師さんにも会えて
お別れ言えた照れ

笑顔してと言うとこの顔ショック

家に帰り飾り付けした部屋を喜んだラブ
バルーン🎈の熊さんとチュウ(^з^)-☆


ケーキ🎂を用意しなかったから
ロールケーキで我慢して〜〜
パパがいるときに退院祝いしようね〜。

3週間ぶりの食事。
全然むせずに食べられた照れ

お風呂🛀も入りスッキリ!

元気で良かった音譜音譜

帰ってくるとあれしたい!これしたい!と
欲求がすごい。
だから寝るのが遅くなる苦笑
寝ても酸素いらない。良かった!


〜〜〜〜〜〜〜

みゆを迎えに行く途中に
お店に寄った。
出て来て車に乗ろうとしたら
ぶつけられてたガーン
でもぶつけた人が居てくれて
すぐに保険会社に電話。
みゆを迎えに行くのも遅れるから
電話する。
参ったよぼけー
ケガないし、当て逃げされなかったから
良しとしよう。