GW最終日〜 | みゆの成長記録

みゆの成長記録

みゆの成長を記録したいと思いました。娘は脊髄性筋萎縮症(SMA)のⅡ型です。できない事は多いけど毎日頑張って生活してます!

今日はおうちでまったりとぽっ


本当は写真館に予約してたけど
みゆが疲れてる様子だったからキャンセルあせる
無理はしたくないからね。
でもみゆは写真撮りに行きたいー
アニエルになりたいえーんと言ってたけど。
アニエルの衣装は去年も着たがったけど
上はビキニビキニのみ。
コルセット出来ないし〜
どうやって写真撮る?
考えてあげないと。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は初めて家の回りを電動車椅子で
お散歩。
急に行くことになったから
ママはスッピンガーンシミだらけになるぐすん
でもみゆが気持ちいい〜と
風をきってお散歩してたから良かった照れ
隣の人がワンちゃんのお散歩をしてて
みゆが触りたがったけど
逃げ回り触れなかったあせる


そして家に帰り〜恒例の手形足形を取る。
誕生日からかなりたってしまったけど。

0歳からかなり成長したな〜おねがい

手が汚れたついでに絵の具や水遊び〜爆笑
ママ〜ゾンビ色が完成したから
写真撮って〜〜〜と。

最後はウィンクウインク
みゆのウィンクは苦しそうにやり
本人はかなり気にいってるけどね。

手が真っ黒ショック

そしてお鼻チューブ交換のため
チューブを抜いたら
いつものみゆになった!写真撮って〜と。
今日は珍しく写真を撮りたかったみたい。
写真館に行けなかったからかな〜苦笑


今日はお鼻チューブがないから
夕食はいっぱい食べてくれたにこ
飲み込みやすいのかな〜。

早く寝たから
ゆっくり寝てくれるといいな〜。