みゆの体調&ママさんと新年会 | みゆの成長記録

みゆの成長記録

みゆの成長を記録したいと思いました。娘は脊髄性筋萎縮症(SMA)のⅡ型です。できない事は多いけど毎日頑張って生活してます!

今週は幼稚園を休む事に決定ぐすん


元気は元気だけど
一昨日は昼間も酸素使った。
昨日は微熱37、5度あったし
なかなか安定しないからゆっくりね。


でも今日はかなり元気で
熱もなく酸素も使わずに
パンダ椅子に座った。


大丈夫そうかな〜ほろり


にらみプンプン

にらみからの〜
笑顔爆笑



〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日は幼稚園のはと組のママさんと
新年会(*'∀`*)v
幼稚園に行ってる間にやろう!と。


でもみゆはお休みしてるから
母がきてくれてから
遅れて参加。


小学校のこと、障害のこと
幼稚園のこと、いろいろ話せて良かった!!


あっという間に幼稚園にお迎えの時間になり解散。
また集まりましょうぽっと。
楽しかった音符
みんな優しいママさん達で嬉しいけど
4月からみんなバラバラ。
寂しいな〜ウキャー!