嘔吐(T^T) | みゆの成長記録

みゆの成長記録

みゆの成長を記録したいと思いました。娘は脊髄性筋萎縮症(SMA)のⅡ型です。できない事は多いけど毎日頑張って生活してます!

4時、突然の嘔吐ガーン


寝るときもずっと喋ってて
元気だったのにウキャー!


でも原因はすぐに思い付いたうーん


ピンクうんこ(改


毎日出てるけど
もりもりではないから
詰まって苦しいんだ。


すぐに浣腸。


サチレーションが下がってきたから
酸素も増やして1、75まで
あげるあせる



もりもり。
本当にもりもり出た!!



これじゃあ苦しかったよねあせる



ごめん顔



落ち着いて
すやすや寝た赤ちゃん ねんね



でもまた1時間後、嘔吐ガーン


ピンクうんこ(改じゃなかったのかなと
思ったら、また出た!!


まだ苦しかったんだねあせる



そのあとは、すやすや赤ちゃん ねんね


なんとお昼の12時まで寝たびっくり


疲れてたのかな?


今日の予定は全部キャンセルして
ゆっくりしようね。


夕方、パパのお父さんとお母さんがきた。


1ヶ月近く、行ってなかったから
入院してるんじゃないかって
心配してたんだって。


元気な姿見て安心してた照れ



本当は夜にパパ実家に行こうと
思ってたけど
行くのやめてゆっくりしてた。



また遊びに行こうね。