軽い熱中症(>_<) | みゆの成長記録

みゆの成長記録

みゆの成長を記録したいと思いました。娘は脊髄性筋萎縮症(SMA)のⅡ型です。できない事は多いけど毎日頑張って生活してます!

月曜、元気に幼稚園へニコニコ


34度に近い暑さガーン


今日から保冷剤を頭か背中に
着けてもらうように持っていき
お願いする。


大丈夫かな?と思って幼稚園にお迎え。
元気そうで安心した。


母が手術するから病院に説明を
聞きにいくので、パパ実家に
みゆを預かってもらい
2時間後。


お迎えに行くと
顔が真っ赤え゛!
ピットからすぐに降ろしたら
背中がびっしょりガーン


着替えてあたまにアイスノンつけて
帰る。


何回かはピット降りてごろんしたり
アイス食べたりしたみたいだけど
今日の暑さは異常あせる
やはり暑かったみたいほろり


カフして注入して
脱水状態ではなく胃残があり安心。


お風呂に入って寝る赤ちゃん ねんね



でも2時半。


何だか変なお腹の音ゾゾゾ


急に吐き出したガーン


ちょっと落ち着いたら
下からも変な音。


下痢だウキャー!


吐いてうんち出たらスッキリして
また寝れた赤ちゃん ねんね


タオルを交換したり着替えても
起きない。
熱もないし大丈夫かな?


火曜日

元気で胃残もなく良かった。
熱37、1度と微熱。
幼稚園は大事をとってお休み。


でも今日は幼稚園で記念撮影の日。


幼稚園に電話すると
写真だけ撮りにくるか
後日一人で撮るかと言われ
一人で撮りに行きますと言う。


でもみゆが写真撮影を覚えてて
今日は写真だから行かないとって。


様子見てたけど大丈夫そうだから
急いで用意して行く。


今日も暑いからエアコン入ってた。
良かったニコニコ


撮影は一番最後で1時間待つあせる


他のクラスの子も撮影だけ
来てる子がいた。


インフルエンザも出たらしいおーっ!
この時期にもなるんだ!


先生も昨日吐いたりした人がいたらしく
やはり軽い熱中症だったみたい。
脱水に注意していかないとね。



来週からはプールがはじまる。
おむつが取れてない子は
四角い桶に水を張り入るらしい。
一応プール用にお風呂で使ってる
赤ちゃん椅子を買った。


でも体調が心配だし
髪の毛乾ちゃんと乾かしてくれるかも
心配。
見学したいなショック


とりあえずは悪くならず
このまま治ってくれればいいな。


制服を着て撮影。
上着も着たから暑かったよねあせる


家でごろん。
目線くれないショック