母の日 | みゆの成長記録

みゆの成長記録

みゆの成長を記録したいと思いました。娘は脊髄性筋萎縮症(SMA)のⅡ型です。できない事は多いけど毎日頑張って生活してます!

今日は法事があり
みゆも行きたがってたけど
病み上がりだから
パパ実家にみゆを頼む。


みゆは2週間ぶりのお出掛け(*'∀`*)v
嬉しそう音譜


ごほごほしないか心配だったけど
元気に過ごせたみたい苦笑


法事はすごく早く終わり
迎えに行ったら
パパお兄ちゃんに行きあった爆笑


みゆはお兄ちゃんの子供がいないから
ちょっとご機嫌斜めだったみたいあせる


実家にみゆの入園式の写真を
持ってきたから見せて
飾れるようにフレームに入れてきた。


たっくん、わかちゃんの写真はあって
みゆが写ってる写真がないから
寂しがってたけど
ようやく仲間入りうひっ


そして母の日だから
カーネーション花束を買ってきた。
みゆが渡すラブラブ


いつもありがとうございますラブラブ


遅くなったけど
七五三の写真も渡せて良かった音符


今日も元気に過ごせて
良かったおねがい


みゆものんのんしたかったと言うので
ママ実家へ。
法事には参加出来なかったけど
おじいちゃんに
挨拶できて良かったねぽっ


明日は東京!
行けそうで良かったニコニコ