通園終了(T-T) | みゆの成長記録

みゆの成長記録

みゆの成長を記録したいと思いました。娘は脊髄性筋萎縮症(SMA)のⅡ型です。できない事は多いけど毎日頑張って生活してます!

今日3月31日できらら(通園)は終了えーん



約1年ありがとうございました(≧▽≦)



あまり日数は通えなかったけど
保育士さんも優しく
楽しく通えたみゆきゃー



最初の何日かは
帰ってくると寂しかったよほろり
とは言ってたけど


行きたくないと泣くこともなく
ちゃんと通えたキャハハ
先生達のお陰だね!



お友達はみゆの他2人と少なく
話せるお友達はいなかったけど
歩いたり走ったりと元気なお友達だったラブラブ



最後に今までの写真を
アルバムにしてくれて貰った爆笑
嬉しいね音譜



みゆは最後だから
お世話さまでした!と言ったけど
もう会えないの分かってるのかな?


卒園式があるわけでもなく
お世話さまでした!と
あっけなく
さよなら得意げ
だったけど



本当にありがとうございました!




天気が良かったから
お花見をする桜
満開にこ



菜の花も見れてきれいだった桜







つくしも生えてた照れ


最後の通園だから
おばあちゃんもお迎えにきてくれたラブラブ
嬉しいね音譜


通園で使ってたバギー!
Sサイズだからちょっと小さいけど
まだ使えそう。
レンタルで借りられて良かったねニコニコ



来週は幼稚園照れ
楽しみだね音符