4歳の誕生日(*^ー^)ノ♪ | みゆの成長記録

みゆの成長記録

みゆの成長を記録したいと思いました。娘は脊髄性筋萎縮症(SMA)のⅡ型です。できない事は多いけど毎日頑張って生活してます!

みゆの誕生日バースデーケーキクラッカー


朝起きるとみゆはいつも
今日は何の日?と聞いてくる。


だから今日は
みゆのお誕生日だよラブラブ
言う。



パパが起きてきたら
パパ!みゆ誕生日おめでとう!!
って言うんでしょプンプン
怒ってたぽっ



お昼からママのおばあちゃんと
おっきいおばあちゃんと
誕生日パーティークラッカー








おばあちゃんはこえだの木のおうち
おっきいおばは、キティの人形ほか。



良かったねうひっ音符



でも木のおうちが気になり
ご飯は食べずに遊んでたあせる



夕方からは
パパの両親が来てくれた音譜爆笑



アナに着替えると言い出し
両親をアナでお出迎えラブラブ


みゆが欲しがってた
モフルンを貰った爆笑


パパは本。
からすのパン屋さん
ママは
お洋服ワンピース



みんなから嬉しいねうひっ



部屋の飾り付けは
みゆも手伝ってくれた。
風船膨らますのはちょっと大変だねあせる




ケーキバースデーケーキはみゆリクエストの
魔法使いプリキュアにした。



初めてチョコでデコしてみたにこ
チョコプレート作り計4時間掛かったショック



みゆの喜ぶ顔が見たくて
ママは頑張ったよ照れ



みゆに
あっ魔法使いプリキュアだ!!って
分かってもらえてひと安心にこ



みゆの誕生日
元気に迎えられて
本当に良かったにこ


みんなにも感謝感謝だね好ハート