プリキュアショーq(^-^q) | みゆの成長記録

みゆの成長記録

みゆの成長を記録したいと思いました。娘は脊髄性筋萎縮症(SMA)のⅡ型です。できない事は多いけど毎日頑張って生活してます!

近くのショッピングモールに
魔法使いプリキュアが来たきゃーハート


みゆも前日から
楽しみにしていたから
ショーの30分前には
場所取り。
野外ステージで風があったら
室内で握手会のみだったけど
風はあったけどショーはやるらしい。


正面の6列目あたりに場所が取れて
前が立たなければ見れそううひっ


と、みゆがやっぱり見ないウキャー!
中に入ろうと言い出したガーン


かなり怖がりで駄目なみゆ。


お昼が、まだだったから
ショーの何となく見れる
ハンバーガー屋に入る。


風があったから
こっちのがいいね。


1席だけ空いてた照れ


ショーが始まっても
見たいと言わなかったけど
プリキュア達が出てきたら
ようやく見る!!と。





近くには行かず窓越しで見てたけど
結局外にがぁ~ん


かなり人が多いあせる


抱っこではパパにも限界がきて
バギーで見た。


敵が出てくると怖くて
また中から見て感じで
何回も中と外を行ったり来たり。


最後のプリキュアの歌の時は
ノリノリで歌ってた(*'∀`*)vハート


前は怖がらなかったけど
最近は駄目だねあせる


プリキュアショー終了!!



今日はイベントがいっぱいあって
ぐんまちゃんもいた爆笑

久しぶりに会えて嬉しそうラブラブチュー


お彼岸だから
ママ実家とパパ実家にお線香あげに。


パパ実家はゆっくり来るの久しぶり。
喜んでくれた爆笑

滑り台で遊んだり





おばあちゃんにも抱っこしてもらうニコニコ
こうやって見るとみゆはもう
赤ちゃんじゃないな。
大きくなったな!って感じるぽっ




おじいちゃん、おばあちゃんには
持ち上げるのはもう無理だから
座ってるところで
抱っこして貰った好


最近、抱っこ星人のみゆは
ご満悦爆笑音譜音譜