久しぶりのリハビリ | みゆの成長記録

みゆの成長記録

みゆの成長を記録したいと思いました。娘は脊髄性筋萎縮症(SMA)のⅡ型です。できない事は多いけど毎日頑張って生活してます!

半年ぶりの療育園でのリハビリ照れ


入院したりして全然来れてなかったあせる


キャンセルしようか迷ったけど
体調良さそうだし行くことに。


昨日は6時半には寝て
7時まで寝てた赤ちゃん ねんねから元気で
良かった!!


久しぶりに出掛けて疲れたかのか
ゆっくり寝たね。
ほとんど起きずに熟睡赤ちゃん ねんね
本当に珍しい。



久しぶりだから
スパイダーはお休みして
体を見てもらう。


心拍数が高かった話ししたから
数値を見ながら
体をみてくれたけど
動くとやはり心拍数150と高いあせる


みゆがアンパンマンのベビーカーが
気になり乗せてもらったりして
今日は終了。



10時前には終わったから
かさだけど
パパ実家に行こうと思い
連絡して行くことに。



雨に濡れないように
車を回すから
みゆを一人でロビーにおいて
車を取ってきたら
事務員さんが~


ママ来るまで一緒に待ってようか~。と
話しかけたら


大丈夫です!ママが来ますから。と
答えたらしいうひっ


敬語使われてびっくりしましたびっくり
って事務員さん。


ママも敬語使えるとは
びっくりですキョロキョロ


気を遣って頂いてすいませんあせる



パパ実家に行くと
パパお兄ちゃんがいた。
(実家は自営業で兄も一緒に働いてる)


営業だから朝出掛けちゃう事が多いけど
いて


な~に。こんな寒い日にガーン
言われてしまったあせる

確かにねショック


これで入院したらママのせいだけど
出掛けついでに帰り道だからと
寄ってしまったあせる


パパ母は大歓迎してくれたけど(*'∀`*)v


注入があるから2時間で帰る。


元気な姿見せられて良かった照れ


午後は家でゆっくりしてた。


とりあえず、元気。


でもママは駄目だねショボーンあせる
反省。


少し良くなると
ママの悪い癖がでる。


気を付けよう!!!!


明日からはまた
ゆっくりしようね。