幼稚園の面接&制服注文 | みゆの成長記録

みゆの成長記録

みゆの成長を記録したいと思いました。娘は脊髄性筋萎縮症(SMA)のⅡ型です。できない事は多いけど毎日頑張って生活してます!

幼稚園の面接に行ってきました!!

パパも休みだから一緒に行って
初の幼稚園見学。

廊下は寒いけど部屋は暖房で暖かい。
日当たりもいい晴れ

みゆは初めて教頭先生に会う。

元気な姿を見せられて良かったニコニコ

簡単な面接をしたあと
知能テストしてをして終了ぽっ

そして制服の注文。


2年間着るものだから
少し大きめな物を作るラブラブ
普段は制服は着ないから
作らなくてもいいけど
やはり着せたいものね照れ

普段はスモックを着る。
指定の物じゃなくてもいいので
1枚だけ頼む。

こういうの着るとお姉ちゃんぽくなるお~
みゆも嬉しそうだなうひっ

1時間で終わった。

実は昨日、熱が38度出てしまい
幼稚園は行けないかと思ったけど
寝て起きて熱は平熱。
サチも心拍数もいいから
行けて良かったニコニコ

無理しないようにすぐに帰る。

熱、何だったんだろう?
疲れかなほろり

とりあえず風邪じゃなくて良かったぽっ