退院後、診察。 | みゆの成長記録

みゆの成長記録

みゆの成長を記録したいと思いました。娘は脊髄性筋萎縮症(SMA)のⅡ型です。できない事は多いけど毎日頑張って生活してます!

今日は退院後の経過を見せる診察ニコニコ

先生に新年のご挨拶をして
波はあるけど元気な事を報告。

昼間は元気だけど
夜が不安定ショック

サチレーションはいいけど
心拍数が140もあったりする。

寝てての数値だから高過ぎガーン

酸素を使っていいものか分からず
一応使ったりした。

先生に聞くと大丈夫だって。
無理せず使っていいとの事。

とりあえず一安心。
使わないで済めばそれのがいいけどね。

今日は飲み込みテストとかして
口から食べる練習するのかと思ってたのに
リハビリの予約してください。だって。

まだ駄目なのかえーん

早く食べたいよね~ほろり

そして注入の物品や薬をもらう。
ラコール8箱ガーン
呼吸器の水6リットル。
とかなり重いあせる

車にどうにか積んで帰る。

病院にくるときは使わない椅子とか
おいてこないと駄目だねあせる

みゆはまだ顔が白い。
早く健康的な色になるといいね!