お出掛け。 | みゆの成長記録

みゆの成長記録

みゆの成長を記録したいと思いました。娘は脊髄性筋萎縮症(SMA)のⅡ型です。できない事は多いけど毎日頑張って生活してます!

今日は天気もいいのでお出掛けwハート☆

たぬきのゆるキャラのゆたぽんが
農協まつりに来ると言うので
出掛けてみるビックリマーク2

が、場所を間違えてやってない汗

みゆは釣りをしてる人をみて
やりたい!やりたい!で
車に乗りたがらないがぁ~ん




この顔うわぁ~ん

階段があるから海岸にも出れないから
何とか言い聞かせて
農協まつりの会場へ!!

お猿の芸やってたラブ


みゆ少しご機嫌が直ったかな。

でも…ゆたぽんはもう登場しちゃって
出て来ないんだって泣
ヤバイ…またみゆの機嫌がブチッ!!ブチッ!!

まぁでもお腹空いてたから
食べ物買ったらどうにか落ち着いた!
帰りの時…゛つまんなかったああっ
って言われてしまったけど。

みゆはスヤスヤお昼寝中おやすみ