朝から元気! | みゆの成長記録

みゆの成長記録

みゆの成長を記録したいと思いました。娘は脊髄性筋萎縮症(SMA)のⅡ型です。できない事は多いけど毎日頑張って生活してます!

今日は朝から元気嬉しいw

パパがいなかったら
パパがいいビックリマーク2
ママいらないビックリマーク2
だって汗
10分は騒いでた。
元気がないとママ!ママ!なのに。
まぁ元気になったって事かな苦笑

熱もないし食欲出てきたし
本当に便秘が原因だったのかな?
便秘で吐き気がきたり
熱が出たりするのかな~?
びっくりだねしょぼん
毎日出ても便秘ってあるんだね。
あんなにたまってたものね!

まだ吐き気止めは飲んでるけど
もう大丈夫そうだね(*^^*)

元気になったので久しぶりに
リビングへ。
パンダ椅子に座って朝食。
お腹すいた!ってwa-i*
嬉しいねちゅう~

いつもの量の半分位しか
食べないけど
食べたいと思うようになって
良かった音符


まだちょっと顔が疲れてるかな?!

元気になったら何でもやりたくて
ママが洗濯物を畳んでたら
やりたい!ってやってくれた。
ぐちゃぐちゃだけどアハハ
畳み直していいものか迷う苦笑
せっかくやってくれたのにね。


知り合いに貰った大きい文旦の皮を
砂糖煮?漬け?にする。
いつも頂くけどこんなに
手間が掛かるとは思わなかったガーン
3時間くらい掛かる!
いつも簡単に食べてたけど
もっと有りがたく頂こうと思ったハートんもうっ
実はしっかりしてて渋みもなく
美味しかった!!
皮は乾燥させて水分がなくなったら
食べると美味しいみたい音符


真剣に見つめるみゆ。
写真撮ってと言われたけど
やはりカメラは見ないわらう