退職間近でも職場は楽しい | みんなでキレイを楽しみたい

みんなでキレイを楽しみたい

グループホームのケアマネをしています。
子供が大人になって、この歳から物作りにはまりました。
可愛い、綺麗、キラキラに惹かれます。
アロマワックスからアロマテラピーにも興味が!
ご高齢の方にも、可愛い、綺麗、アロマを楽しんで頂けるよう現在努力中です。

普段は施設のケアマネ。
フラダンスが大好きな
uliuli
です。

ハーバリウム
ミリオンバングル
Cara Fioreアロマワックス
ルルベちゃん認定講師

いつもは趣味で友達に
ハワイアン雑貨や
アクセサリーを作っています。

皆さんこんにちは。
今日もご訪問ありがとうございます。 



昨日は私の勤める施設に

コーラスのボランティアさんが

来てくださいました。

やっちゃん&ゆきちゃんです。
やっちゃんアップ
リコーダーの二重奏アップ



お2人はそれぞれの仕事が終わったあと

カラオケなどの部屋を借りて夜遅くまで

めちゃくちゃ練習してから来てくれるんです。

お2人のキレイなコーラスもさることながら

ゲーム要素を取り入れた歌や

体操を組み入れた歌など!!

それはそれは楽しい進行で

利用者さんと一緒に、職員も楽しんでいますハート

その中でも1番楽しんだのが

この方アップうちのホームの職員さんです。

衣装持参でまたもや飛び入り参加ニコニコ

 


今回は3曲も歌ったのか!?

真面目な職員さんなんですが

歌うの好きなんですね?



そんな楽しい行事を利用者さんと

職員さんと一緒に楽しみました。




楽しかったけど私は今月で退職します。

引き継ぎが今月中にできるかな?




今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。




レッスンのご案内
ルルベちゃん

デザインアロマワックス

ハーバリウム

ミニファッションチャーム

3Dプレミアムハーバリウム


友だち追加 


よろしくお願いしますハート


    









uliuliは資材が豊富です!

お気に入りの作品を

一緒に作ってみませんか?







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村