3Dハーバリウムで形を自由に楽しもう! | みんなでキレイを楽しみたい

みんなでキレイを楽しみたい

グループホームのケアマネをしています。
子供が大人になって、この歳から物作りにはまりました。
可愛い、綺麗、キラキラに惹かれます。
アロマワックスからアロマテラピーにも興味が!
ご高齢の方にも、可愛い、綺麗、アロマを楽しんで頂けるよう現在努力中です。

普段は施設のケアマネ。
フラダンスが大好きな
uliuli
です。

ハーバリウム
ミリオンバングル
Cara Fioreアロマワックス
ルルベちゃん認定講師

いつもは趣味で友達に
ハワイアン雑貨や
アクセサリーを作っています。

皆さんこんにちは。
今日もご訪問ありがとうございます。 




昨日ハーバリウム3Dプレミアムの

公認講師コースを

受講してまいりました。

当日作った作品が、これ下矢印


もうすこしお花を短くしたら良かったな!


そして宿題の3作品が


気泡がたくさん入ってしまいました。

先生からたくさんのコツを教えていただいたのに💦



固まるハーバリウムは作品の幅が広がります。

蓋が無くてもでこぼれません。




箸置きやペパーウエイトも作りたい❣️

ライト入りのハーバリウムも作りたい❣️

キューブ型も作りたい❣️


身近なものにお花テイストに

変えていくって楽しい❣️


準備が出来次第、

こちらの公認講師コース

と、フリーレッスン

始めさせていただきます。

今話題の固まる3Dハーバリウム、

公認講師になられますと、

普通価格よりお安く手に入ります。

作れる作品は無限大で

まさに新世代ハーバリウム!





そのほかにも色々なレッスン受け付けています。


ルルベちゃん

デザインアロマワックス

ハーバリウム

ミニファッションチャーム

3Dプレミアムハーバリウム


友だち追加 


よろしくお願いしますハート


    











uliuliは資材が豊富です!

お気に入りの作品を

一緒に作ってみませんか?






今日も、最後までお読みくださり

ありがとうございました。