クラブツーリズム主催
東京2020パラリンピックのマラソンコースをゆったりさんぽ第2回飯田橋~日本橋

(散歩ブーム到来か?🚶)
🚶毎日30分間ぐらい歩くだけで 大腸癌や心臓病  認知症のリスクを軽減できる。

🛤️散策しながら外を歩くだけで脳にある創造性を高め 新しいアイデアが出る効果があるので 多くのビジネスマン たちもウォーキングを取り入れている

📺テレビ界では キー局だけではなく多くの 地方局が2000年代以降、散歩番組をたくさん作り出している


飯田橋駅集合
飯田橋駅前通勤ラッシュ

水道橋
秋葉原

今回は3箇所でストレッチ・歩き方指導いたしました。






日本橋


日本橋近辺の道を少しづつ覚えてきてます📓
室町・福徳神社


たいめいけん



コレド日本橋
かわいいスポーツウェア売ってるお店発見👀❣
コレド日本橋 「皆美」で昼食
お客様が以前参加した「松茸ツアー」の話をおもしろおかしくお話してくれて盛り上がりました😁

傘のシェアリングサービス初めて見ました☔

【番外編】
「寄り道シリーズ」コレド室町テラス

2019年の9月 台湾の文化発信拠点としてカルチャー 体験型店舗 「誠品生活」が日本にオープンしました。

書店だけでなく台湾の食材やキッチン雑貨を扱う「誠品生活 市場」やガラス工房「日本橋瑠璃工房」入っておりました。

日本初出店の台湾料理店も出店










テレビで話題のだしいなり寿司

だしいなり海木


次回の東京2020パラリンピックのマラソンコースをゆったりさんぽは、日本橋から浅草雷門編です