投資を自己責任でやってるうちは・・・ | ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

不動産投資歴12年のサラリーマン投資家ブログ
家賃年収3,300万。年間CF2400万。
返済比率約25%の『超』安全な破綻しない不動産投資。
『富導算塾』の塾長としても大活躍中。

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である。

 

独りぼっちはつまらない~誰とで~も仲良くなって~

見たらポッチはして欲しい・・・

 

性格が破綻しているので一人でご飯を食べるのが大嫌いなんじゃ。

 

不動産を一人でやっている人が多い。

ワシも最初の7年間は一人でやっていた。

 

投資は自己責任で・・・。

という言葉が、一人でやるものという意識を強めている気がする。

 

そこは当たり前なんじゃが、チームで動くととても楽になる。

一人で買うよりもたくさん買えるから特別な顧客になりやすい

銀行の動向、税金の勉強、業者さんとの関係構築。

 

富導算塾は塾を名乗っているが実態は『チーム』に近い。

物件が出れば、『誰が』買うのが一番良いかを検証する。

みんなが欲しくなる物件でも、

その物件で階段を上がれる仲間がいれば譲る。

断腸の思いで譲った物件を今小作氏は3回も断ったりするが・・・

 

結果、全員が物件を購入していき、皆で階段を上がっていく。

自分の少し先の将来像に近い人がチームにいるからイメージもつきやすい

奥様同士の交流もあるから、家庭内の同意も得やすい。

 

自分が買いたい物件を譲れるというのは人間として好きだから。

自分のことだけ考えるのではなく、

チームの人間のことを考えて行動する。

 

One For All 

All For One

 

『入りたい』と言われても困ってしまうし、物件もそんなに出ない。

チーム内で分配するので精一杯なんじゃ!

 

どこかに『入る』ことを考えるより自分でチームを『作る』のが良いと思う。

一人で悩むくらいなら『チーム』を作る苦労をしよう。

 

仲間を作って、みんなで『漢』を磨くんじゃ!!

 

一人では限界があるが、

二人、三人と仲間がいる方が力を発揮できることがある。

何より、その喜びや感動を数倍にすることが出来る。

【上田準二】

 

一人では限界があるが、

二人、三人と仲間がいる方が力を発揮できることがある。

何より、投資効率や成果を数倍にすることが出来る。

【金明書房】

 

仲間の作り方にはコツがある。魂と魂をぶつけ合うんじゃ!!!

ポチの押し方にもコツがある。上のバナーをクリックするんじゃ!!