塾生紹介 幻の一期生 三度度三 | ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

不動産投資歴12年のサラリーマン投資家ブログ
家賃年収3,300万。年間CF2400万。
返済比率約25%の『超』安全な破綻しない不動産投資。
『富導算塾』の塾長としても大活躍中。

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である。

ポチがたくさんになりますように。
狼さんの開運の壺購入を検討するんですの。


富導算塾の一期生は3人おる。
2015年前後から物件を購入している。

実は、それより前に、
ワシが教えた奴が一名おる。

三度度三
(みたびたびぞう)

ワシが転職した会社に、半年後に新卒入社してきた。
前年の転職組も、新卒入社の子達と一緒に研修を受けた。

やけに、ワシに懐き、褒めてくる。
最初は相手にしなかったんじゃか、
二度、三度と誉めちぎられるとワシもほだされていく。
褒めまくりからの褒めちぎりからの誉め殺し三段活用。

三度目の正直じゃ。

三度媚三(みたびこびぞう)攻撃に陥落。

不動産を教えてくれと言われるような仲になった。
『1000万貯めたら教えてやる』と突き放した。
お店が大変だからと1000万借りて返さないじゃと!

無理じゃろと思って、吹っ掛けた。

高い旅行に行ったり、外車を買ったり。
また海外旅行に行ったり。
運転資金のはずが豪遊資金に

仏の顔も三度までじゃ。
色々報道されているが事実です。by松本

次は無いと、何度も何度も怒られながらも、貯めた。

三度貯三(みたびためぞう)攻撃じゃ。

媚三攻撃、貯三攻撃をくらい、折れた。


塾生一期生より早く、現金で4戸のアパートを購入した。

その後、色々あって、塾生にはしなかった。


現在、聴講生扱いじゃ。


塾生に昇格させるつもりは無かったんじゃが・・・
入れてくれ入れてくれうるさいんじゃ

昨年、結婚した。
乾杯の挨拶をした
今年、子供も生まれる。

奥様が、凄い良い子なんじゃ。

女を見る目がある。
性格も良いし、可愛い、気がきく。なぜ三度と?


根負けした。
先週、高利回り好立地の戸建を、奥様名義で購入することになった。
 奥様に教えるのにストレスが無い。

ん??

奥様を塾生にすれば良いんじゃ!

解決じゃ。

三度君へ、業務連絡じゃ。

奥様の入塾を許可する。

君は・・・

三度旅送(みたびたびぞう)に改名して、旅送りじゃ。

『漢』磨きはタイミングも重要。
物件購入もタイミング重要。
二度も三度もチャンスを逃してはいけないんじゃ。

旅に出る前にポチ押して行くんじゃ!