土曜日の特選クラス | 江古田道場の日記

江古田道場の日記

練馬区江古田の極真空手の道場です!
毎週火曜日、金曜日更新予定!

 

お子さまの習い事なら江古田道場!

 

こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます。

 

練馬区江古田にある極真会館江古田道場です!

 

『強くなりたい』、『運動不足を解消したい』、『礼儀、挨拶を身につけたい』などあなたの目的を叶えられるような指導をしています。

 

空手を通して、『強く、優しく、人を思いやる力』が身に付くといいなと思っています。

5月から『特選クラス』を担当させてもらえることになりました。

 

    

特選クラスとは…

 

週1回東京城北支部全体で試合で活躍したい子が集まって稽古するクラスのこと

 

私は、土曜日13:00~15:00光が丘道場で『中学生の特選クラス』を担当します。

 

初回は7人と少なかったですが、今後増えていく予定です。

 

 

高校生になった時に全日本選手の稽古についていけるように指導していきます!






 

 

よろしくお願いします!



 

江古田で”子どもの空手の習い事”といったら江古田道場

 

 

 

極真会館江古田道場では新規の道場生を募集しています!

 

『強く、優しく、人を思いやれる人間を育てる』をモットーにまずは空手が楽しくできるような指導を心がけています!

 

子どもの習い事に特化した挑戦しやすいクラスを展開しています。